録画してHDDレコに溜まってた番組をDVDにせっせと移す。今まではHDD→DVD-Rだったんだけど、今日はパソコンを介在させてHDD→DVD-RAM→パソ→DVD-Rで焼いてみた。手間は掛かるけれど時間は圧倒的に短縮できるな。そして慣れた頃に手順ミスってデータ一つブッ壊す。やると思ったんだチキショーめ。バテン・カイトスⅡは朝から合間を縫ってやってた割にはあんまり進んでません。領主の館の暗黒部隊員がマグナス落とさないんだもの。図鑑埋まんない。しかも落とすのバトルシールドだし。もったいぶる程のマグナスじゃない。今日はヌンキの森で遺児と戦って終了。

本日の読書

「迷彩都市」いい雰囲気を醸し出しております。レネゲイト打ち切りのリベンジなるか。打ち切りっつーかアレは雑誌の休刊か。

龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション楽天の方でも予約受付始めたご様子。パッケージ絵も中々格好良いじゃあないの。アルカディアに載ってた広告の全部バージョンですね。ジョン・クローリーってこんなターミネーターみたいなツラじゃなかった気がしますが。しかしオリジナル要素は曲とキャラの色替えだけか。スーファミ版の様に1の全キャラに超必つけてくれるのを期待してるんだがなぁ。盟王武雷陣だっけ?藤堂の超必。むやみやたらに格好良い名前のヤツ。まあ重ね当てのパワーアップバージョンなんですけれどね。