キン肉マン マッスルグランプリ触ってきたー。バッファローマンで1プレイのみだけど。2回戦目でやられたんで感想の言いようもないが、ちょっと微妙かな。従来型の格ゲーとはセオリーが違うから1プレイじゃコツ掴みきれませんでした。とりあえずレバーじゃなくてコントローラーでやりたくなるね。

本日の読書

スミレ17歳!!」は本誌に引越し。そんなに単行本売れたんか。「北斗の拳」技の当たり判定が一部載っていたんだが、トキは本当にぶっ壊れてるな。データで見ると改めて良く解る。何だ先端無敵って。カンチョー。あとマミヤが地味に判定強い。サウザーのしゃがみ強Pは使用実感としてそんなに強く感じないんだけどな。ジャンプ攻撃が全般的に喰らい判定厚めのハズなのに落とせないし。