なんだか自分のブログの影響力を測るのが流行っているよーで。ttp://nekoare.blog30.fc2.com/blog-entry-579.html(肉を温めるより)リンク辿られるの恥ずかちぃーからh抜きで。俺んトコ115.2。こんなトコ身内しか見てないと思ってたんだが、その割には高い。いやそりゃ大手と比べれば全然低いんですが。やっぱはてなでやってるからかね。キーワードやおとなり日記のせいかしら。当方アクセス解析に準じるものは一切やってないんで、自分ですらどれだけの人が見ているのかさっぱり解らないんですが。いやもう本当に最近ロクな日記書かなくてすみません。バテン・カイトスⅡが終わったら、もうちょっと日記に力を注ぎます。んーと、ディスク1をこの前クリアしたばかりだから、あと1ヵ月くらい?

本日の読書

普段次回予告は見ないんだが「みつどもえ」が次回載っているのか知りたくて見る。アレって月1なのか?今週も来週も載らないっぽいんだが。そーじゃなくて次号から哲弘が新連載だー。ワオ。REDでやってたヤニーズ切られて、まさか本誌にくるとは。ヤニーズの2巻は……でない、よね。

ファミ通.comに龍虎の拳の記事がきましたな。(HK-DMZ PLUS.COMより)写真にネオジオって注釈が無いようなので、これがPS2版の画面って理解でいいんだろうか。……龍虎1のキャラ小さくない?もうちょっとデカかった印象があるんだけどなあ。あれだ、ラウンド始まる前の画面見せてくれないかな。バックジャンプしてズームアウトする前の、最大ズームのやつ。できれば相手ジャックで。

追記 訃報:徳田ザウルスさん47歳=漫画家(ゴルゴ31より)
って、うぉぉーーい。「ダッシュ!四駆郎」の人が。キャノンボール持ってたよ。(バーニングサンだったorz)その頃から俺はパワー派か。いやそーじゃなくて。あわ、あわわ。47歳って早い、早いよ。