あまり休めなかった。

本日の読書

焼きたて!!ジャぱん」同じ雑誌からキャラ借りてきたくらいじゃ驚かなくなってきたなあ。「風の大地」な、掲載位置が動いてる。不動の巻末トリオの一角が崩れた。何故?

草野キッド草野仁マスターズ陸上への道。井手らっきょ久々に見た。やっぱ速えぇ。深夜なのに脱がなかったのは残念ですが。やっぱり筋肉がない人は脱いじゃダメですか、草野さん?まーそれはともかく次回予告。上手く顔が映らないように編集されてたんだけど、フライパンひん曲げて、プロレスラーの中西を腕相撲で圧倒してたの誰?浅草キッドいわく芸能界で草野さんに匹敵し得るのは寺門ジモンだけらしいがジモンではなさそう。つーかこの黒ブチメガネは……ひょっとして仲本工事!?そんな、まさかね。