とってもとってもとってもとってもとってもとってもいーそがしい。8番テーブルさん日帰り出張入りマース。喜んで〜♪仕事前倒ししないとね。はぁーあ。

本日の読書

「プロゴルファー獏」ここから逆転勝利はやりすぎだと思う。「デスティニィ」何だか後ろの方へ追いやられているんですが。漫サンなら即打ち切りはないと思うけれど不安だ。「飯盛り侍」玄蕃おっさん面してるけど、まだ独身だったのか。こんな放浪生活してるんだから当たり前か。

つーか昨日の俺は何トチ狂っていきなりダイエット宣言してるんだ?しかも今の体重書いてないし。えーっと今いくつだ?72.4㌔。パンパカパーン目標達成ニェーイ!……あっれー、いつの間に?先月量った時75あったんだけどな。さて、するってえと次の目標は67㌔か。さすがにそれはすぐは無理だな。