久々に大学の頃の友人と電話したり、中学の頃の友人と会ったり。最近忙しすぎたので、たまには気を抜きたい。んで情報交換はいいんだけど、は?先輩に子ども生まれたの?もう四ヶ月?聞いてねーよ。つーか妊娠してた事自体知らねーよ。驚いた。おめでとうございます。まだ本人に言ってないんだけどな。遅くなったから、また明日以降で。

本日の読書

サナギさん」癒される。カイジや英太郎も買ってはあるんだけれど読む気になれん。疲れてるなあ。レイザーは毎日読み返してるンだがねェ。

怪しい伝説

  • ロケット搭載シボレー
  • パチパチキャンディーで胃袋破裂

これはファーストシーズンなのかな?まだ二人の検証にも甘さが見える。シボレーにロケット搭載して加速させたのはいいけど速度が何キロ出たのか記録取ってなかったり、胃袋が破裂するまで炭酸飲料と炭酸キャンディー詰め込んでも圧力計見忘れてたりで隙だらけの検証でした。ここから段々番組も洗練されていくんだね。

そーいやバテン・カイトスⅡの攻略本今日出てた。結局攻略本が発売される前にクリアはし切れなかったか。残念だ。確か3社くらいから出るハズだから、最後の1社からのが発売される迄にはクリアしたいなぁ。そして3冊見比べてから買うようにしたい。