ここ3、4日の間に聞いた話の中にかなりすごい話が混ざっていたらしく……こういう”情報”っていうモノは受け手側にもスキルや知識が必要なんだなぁと改めて思う。もしくは解説してくれる人。とりあえず5月に長野行ってくるよ。休暇届け出さなきゃね。ゴールデンウィークで活動日数少ないけど、それでも仕事休んで行く価値のある事と判断。詳細はまた後日。

本日の読書

最終巻に相応しい盛り上がりっぷりでございました。テンションっていうかテンポがイイ。しかし雑誌掲載時には全部描きあがってたのか。いつ開始するのか心待ちにしてたのに気をもたせる。
そーいや連載再開待ちのいくつかのマンガの内アグネス仮面は復活だから良いとして、暁星記はまだなんじゃろか。2006年春に単行本で完結になってんだが。