ネイチャージモンの情報を求めて手堅くやりすぎ都市伝説[yarisugi.jp]|テレビ東京のサイトをウロウロ。その過程で見つけたんだが、明日(日付的には明後日か)の草野キッドのゲストはたぶんガリットチュウの福島だな。黒縁メガネでフライパン曲げてる画があった。しかもアームレスリング関東4位の実績もあるみたいだし、ほぼ間違いないでしょう。福島ってそんなパワー派だったのか。細かすぎモノマネ選手権で水着姿になってたの見た事あるけど全然認識できてなかったわ。俺もまだまだ甘いな、不覚。http://www.tv-asahi.co.jp/kusanokid/の次回予告が手塚治虫になってるのも惑わされた一因ではあるだが。何だよ手塚治虫ってって、ああーーー。文章書いてて思い出した。アイツ初期のモノマネ選手権で手塚治虫のモノマネやってた!なんか部屋でくつろいで「ジャングル大帝でも描くか」ってつぶやくヤツ。こりゃもうガリットチュウでFAだ。うをーしかし自分の記憶情報フル活用できてれば先週の時点で見破れてたのか。悔しいぜ。

本日の読書

バカ姉弟」げぇ、大人になっとる。しかもあんまりデコじゃない。「アグネス仮面」ロック様ちょお吹いた。さすがアメリレスリング界の象徴(アイコン)だ。出オチだったけど満足。「聖☆高校生」?アレ目次にはあるよね?