気付いたら連続残業日が自己最高を記録してた。こりゃ給料日が楽しみじゃわい。ケケケケー。そんなこんなで世の中の動きをイマイチ掴みきれてなくって、今日知った色々の事

  • http://www.yamanashi-kankou.or.jp/shingen/。今年の武田信玄役は宇梶剛士だったのね。今朝の新聞で初めて知りました。山本勘助伊吹吾郎がやるのは知ってたんだがね。しかし宇梶って馬乗れたのか。確か馬に乗れるのが信玄公役をやる条件の一つだったハズだからな。もうこの際北斗のプロモーションも馬に乗ってやればいいじゃない。ラオウのコスプレでさ。
  • いつの間にやら読売新聞の日曜版がリニューアルしてた。んでパズル欄が妙に力入ってるのな。何で3種類もパズルあるかな。でも数独があるのは嬉しい。DSの数独買おうか迷っていたので。これで買わずに済む。
  • ネイチャージモン。しばらく前に寺門ジモンの事ちょろっと書いたけど、ごめん。俺ジモンの事よくわかってなかった。筋肉があるぐらいしか認識してなかった。なんだこのゴルゴは。これからはもうちょっとジモンの事意識するようにするよ!