ヒマな時間と忙しい時間が混在する一日でした。どーにかして仕事を均せればいいのに。何て言うんだっけ、この概念?タイムシェアリング?違うな。あと金が尽きた。今日の時点で1万は残っている計算だったのに。おかしいと思ったが突発的に同人誌買ってたので、その所為だった。自業自得。明日金おろそ。

本日の読書

聖闘士星矢」うーむ。改めて思うが版権ってどうなってるんだ?「王様の仕立て屋」あら、いい展開。こーいうの好き。「アグネス仮面」金村は何がしたかったのか、単行本で読んでもわからんね。「沈夫人の料理人」第2部やる気あるのね。でも表紙の折り返し部分には1〜4集で完結してない表記で、裏表紙の折り返し部分は全4巻になってるな。どっちだろ。