「空手小公子 小日向海流」そーいやセコンドのスペシャリストの役回りは誰がやるんだろう。その前にドクターチェックですが。「アグネス仮面」最終回。あう。まあこういうラストもしょうがないのかな。現状プロレス人気に復権の兆しなんてない訳だし。「スウィング!」ギャンブル系だと確率論者は、それなりに強敵だけど結局詰めが甘い、みたいな描かれ方が多いがスポーツ系だとどうなのかな。……意外といるな。データ野球とか。しかし今回は伝説のゴルファーで主人公の父親で”究極の”確率ゴルフだからな。今回の説明だけじゃあない深奥があるんだろうぜぇ。「みぞれの教室」10年振りの日高トモキチの単行本。10年振りかぁ……はっ!龍虎と一緒だ……!?これひょっとして当初から単行本1冊でまとめる気だったんですかね。連載の第1回目を見た時、思いっきり雑誌の中で浮いてたのを思い出した。