HUNTER×HUNTER」連載再開は遅れまくったけど、休載は予定通り。まあ今回の10週のみでぶった切って終了じゃなくて良かったと思おう。「賭博堕天録カイジ」このクラスのトリックを4巻に1度くらいのペースでやってくれれば……。それにしてもこれは偶然の要素が強すぎるような。偽装した白が使わないヤマに入って、カイジと店長の手にもそれぞれ白が入んなきゃならんのよな?「ミッドナイトレストラン7to7」まずオビの折り返しの1月の新刊予定に驚いた。「まつのべっ!」1巻と2巻出るのか。秋吉由美子の新刊って何年ぶりだ。
秋吉由美子のキーワード追っていったら既刊リストに見てない単行本があるなあ。2006年6月発売か。知らなかった。