龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション

龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション

告知。7月24日は龍虎の拳外伝に登場するロディ・バーツの誕生日です。それを記念いたしまして誕生パーティーと称してネオジオランド4号店にて対戦待ちをしております。

午前の部
8:30〜11:30

おはようございます。現在時刻は8:02。本日は確実にロディのSPECIAL DAYです。先ほど確認しました。これだけ大騒ぎして誕生日じゃなかったらどうしようとか思っていましたが杞憂でした。そして気になる接続人数ですが……まだ誰も居ません。宣言していた開始予定時刻よりもだいぶ前ですものね。現在私の外伝戦績が388勝379敗。終了時にどのようになっているかが楽しみです。
9:48 対戦開始
12:01 休憩入ります 423勝403敗

午後の部
13:00〜16:00

12:39 再開 カーマンの時は目がチカチカしてかなわなかったが今回は慣れたのか大丈夫。その代わりロディの声は聞いてるとだんだんイラついてくるな。やるねぇ←甲高い声
13:56 休憩 相手が3時戻りらしいので私も予定を変更して早めの休憩にをとります。
14:55 再接続したらニューカマーが2人も!でも2人とも外伝じゃないwどう判断すればいいんだ
17:33 龍虎オンライン稼動当初の外伝TOPプレイヤー参戦!帰ってきたっ!
17:42 また人が増えた。うれしい。盛り上がってまいりました。

夕方の部
18:00〜20:00

18:10 休憩無しで夕方の部突入しました。
19:39 私は休憩に入りますが、対戦の場は立っています。ああ、なんて素晴しい。

夜の部
21:00〜22:00

21:00 最後まで気を抜かずにいきましょう。
以上の時間で接続している予定です。接続時間は調整できますので、例えば昼休みを利用して繋ぐので12:00〜13:00が良い等コメント欄に記入いただければ対応いたします。
なお、使用キャラをロディ・バーツに限定するつもりもございません。そんな事できないし。お好きなキャラでご参加下さい。私がロディ以外のキャラを使わないだけです。でもせっかくなのでロディ使った方が楽しいと思いますよ。たぶん。

22:34 終了。皆様お疲れ様でした。龍虎の拳〜天・地・人〜の発売から早や2ヶ月。いい加減過疎にも程がある龍虎MMBBにこれほどの活気が戻ってこようとは想像だにしておりませんでした。ご参加下さった方々に感謝いたします。また日記でロディの誕生日を取り上げて下さった墓標様。本当にありがとうございました。次回はリョウ・サカザキで8/2です。もう休み確保済みなんですけど……午後スタートにしようかなぁ。とにかく今日は疲れました。えー戦績ですが552勝480敗でフィニッシュしましたので、本日のみで言うと164勝101敗。計265対戦と言う結果ですね。あははは。よくやったモンだ。
それでは皆様おやすみなさい。改めて本日は誠にありがとうございました。