とりあえずロバートは一段落にしようかな。幻影脚より中段キックの方が信用できるんじゃねーの?てな事も言いたくなるくらいに幻影脚には要所要所で裏切られました。そして中段キックは覇王翔吼拳や龍虎乱舞の潰し技として使える上に、普通に使ってガードされてもその後のコンボを続ける続けないでフォローが効く。ああ、幻影脚より断然信用できるわ。デメリットは威力が低い事くらいか?王や香澄みたいに下段が強いの相手にした時以外は幻影脚封印してもいいかもしれんね。
ロバートの試したい戦術は一通りやりましたかね。心残りは飛燕龍神脚の有効的な使い方がバックジャンプからのフェイントくらいしか思いつかなかった事と、龍牙を絡めた空中コンボを開発できなかった事かな。