http://www.c-able.ne.jp/~u-tan/
ネットうろうろしてたら見つけたんだ。龍虎の拳外伝の連続技動画が3つも!とか無邪気に思って解凍してみたら……ヒィッ、全部即死コンボだー!カーマンのはヒートモードだけど他のは普通に即死ですよ。そっかー外伝の即死ってリョウのロディとワイラーへのお手玉だけじゃなかったんだ。いやー参りました。もっと精進しまっす。
えーこの連続技の概念を持ち込んだらカーマンの攻撃力がもの凄い事になりました。
ごめんね。カーマン攻撃力低いと思っててごめんね。カーマン祭りの時なんか常時ヒートモードでも良い位だって思ってたよ。それでも最近はハイポイントヒール・C・追い撃ちで体力1/3持っていくんだったら十分だよな、位の認識にはなってたよ。
ごめんね、ごめんね。スタンディングバックナックル使えねーとか思っててごめんね。JB・スタンディングバックナックル・6A6A6B・追い撃ちの簡易コンボで8割イケるんだね。JBから繋がる程発生早いなんて知らなかったんだ。

あとはJBを当てるのに慣れないとなー。しゃがんでる相手に当て難いのよね。