連絡
たぶん21時までに帰るの無理です。りゅーこー。ごめんなさい。

21時までは無理だったけど30分には何とか帰宅。ちゃんと仕事は終わらせたぞよ。これで心置きなく明日は休む。ちょっくら東京のゲーセンに遠征に行ってくるズラー。
イベントは今日の方が動員数多かったね。プリキュアよりボウケンジャーの方が集客力があるのか、単に土曜と日曜の差か。
富士山は今期初冠雪だったらし。携帯で写真撮ろうかと思ったんだが上手いアングルが確保できんかった。携帯変えたいような、まだ使えるような。ソフトバンクの次のモデルはワンセグ対応してるヤツがないんだよね。デジカメケータイにするかワンセグケータイにするか買い替えないか。悩む。俺は携帯でどういう生活スタイルを送りたいのか。