東京行ってきた。やりたい事はまあだいたい消化。まずはゲームハリウッドメッセのカオス館へ行ってJudoがまだ出でないのを確認。んでサンクリの新刊が店に出回り始めてるのを見て本命のゲーセンへ。どこへ?アソビバへ。何しに?武力さ!ボクブリキダイスキ。残念ながら対人対戦はできなかったけれどたっぷりCPU戦してきました。腕はまあ当然落ちてたね。デュカリやってソコロフやってヨンソンやって暁丸やってパイソンやってようやくCPUワンコインクリア。昔は全キャラでCPUワンコインクリアできたのになー。暁丸の2Pカラーは今見るとアケボノさんをイメージさせてくれるので中々良いね。当時はまったく意識してなかったがデュカリがフランス人柔道家なのも良い。
夕方近くなって遅い昼食。HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains。どっかで紹介記事見てずっと行きたかったんだよね。美味い事は美味いんだけど量が少ないね。屋台メニューと言うか酒呑みながらもしくは酒呑んだ後のシメに食べる飯なのかな?

突然動画の貼り付け。昨日からやたらリピートして見てるので、動画貼り付けの練習も兼ねて。見れば見る程歌詞と映像のシンクロっぷりがハマるなあ。神心会の連中は皆イカすんだが特にモストデンジャラスコンビ(末堂&加藤)がお気に入り。突き突き突き。