カーマンでロディに勝てないっつーの。リボルビング・ロッドがやっかいすぎる。カーマンのジャンプって上下に喰らい判定でかいのかな。他のキャラだったら飛び越せるタイミングのつもりだったのに引っ掛かる。画面端から端まで移動できる技下さい。1、2発ケズられるの覚悟して近づいてクイック・アンダー・ストレートでくぐるしかないのかなぁ。ゲパルティガーで飛び越えられないかなっと妄想。
あとラッシュ攻撃の前進力が凄まじすぎる。カーマンの下段キックならともかく中段パンチガード後まで向こうの方が有利付くなんて初めてだよ。下段キックに至ってはカス当たりだとヒットしてもラッシュ攻撃が間に合うからなあ。

ああダッジ・ハイキックと比べてイマイチ使い道の分からなかったダッジ・ストレートの利点思いついたよ。前進するから当てた後の追い撃ちがしやすい。それだけ。