「蒼太の包丁」お、雅美さんが動きを見せ始めましたな。せっかく前のエピソードから引っ張ってきたのにイマイチ話に絡んでこなかったからねー。「監察医 朝顔」やばいわー。前後編の展開読みが全然通用しないよ、このマンガ。遺体に砂糖が振りかけてあったのは何故かっていう前編での前振りで、後編の解答が清めの塩と間違えたって話の辺りから変なマンガだとは思ってたけど。今回も何か死亡原因に秘密があるのかと予想してたら全く無かった。単なる事故死。連載で見るから楽しいマンガだねコレ。「キャットディフェンス」敵側のボスが死にました。人質用に取っておいた女レイプしようとしたら反撃喰らって。おいこら愚楽斎。なにやってンだお前。小池先生、最高過ぎです。