親に社会生活基本調査とやらを明日までに書けと言われましてね。国勢調査の一環なのかしら?もっと早く言えよ。項目の中に48時間どう生活をしたか書く所があるのです。21日と22日の行動を書く様に指定が付いてた。早く言えよ!前日までに言っておかないと覚えておかないだろーが。その日何をしてたかメモしておく用紙まであるじゃないか。渡しておけよ!て言うか22日かよ。ワイラー祭りの日じゃねーか。やべー娯楽に費やしてる平均時間の底上げしちまう。最近は睡眠時間が減少傾向にありますとかいう結果報告が出たらどうしよう。ま、他の祭りの日じゃなくて良かったと考えよう。娯楽→睡眠→飯→娯楽→飯→娯楽→飯→娯楽になるところだった。
あと詳細欄が無くて良かったような残念なような。
Q:娯楽の詳しい内容を書いて下さい。A:龍虎の拳
やっぱ残念だな。