今日はいいものを見た。すさまじいまでの責任の押し付け合い。両者一歩も譲らず。聞いてるこっちの方が胃が痛くなってくる。よっぽど「じゃあ俺がやるよ」って言ってやろうかと思ったが、ガチで「どうぞどうぞ」って返されそうなんで言いませんでした。(そーいやお笑いウルトラクイズ正月に復活するらしいね。関係ないけど。)それに俺じゃスキルが足りないしな。そして終盤になってくると、え、そこ言っちゃうの?って応酬になって段々楽しくなってきたね。そこまで行くと単なるギャラリーだからね。あーあ言っちゃったって、のん気に聞いてましたよ。仕事してるフリしながら。会話の打ち切り方も見事でした。「いいから、そっちでやれ!」言い放ってどっか行った。電話も繋がらない。す・て・き。

ソフトバンク、新型AQUOSケータイ「911SH」25日発売
うおーい。ワンセグ携帯きよったー。なんだよ孫社長。ちゃんと2機種発表してくれんじゃん。もー。うー、でも完全フラグシップモデルって訳でもないのか。デジカメとしては910SHの方が上だねー。どーしよー。

誰もが思ってたネタ。実際に映像で見ると抜群に良いわあ。最後まで我慢して見れ。