えー現在箱根駅伝を見に来ております。ゴール付近に陣取っているので上手くいけばテレビに映るかもねん。沿道最後のテレビ櫓をちょっと過ぎたあたり。道左側。
おー順大5区の区間新出してたのか。あそこだけアっと言う間に走り抜けていった印象なのは正しかった。最初に通り過ぎたから目が馴れてないのかと思ってた。スピード全然違うんだもの。
そして帰り道とてつもなく混んでました。多分普通なら30分くらいで到着する距離だと思うんだけど、ホテルまで2時間30分かかったよ。コミケだと大量輸送手段が充実してるから、ここまで酷い事にはなんないんだよね。
明日はどの辺に陣取るんかね。小涌園過ぎたあたりかな。

あーちなみにワンセグは映りませんでした。沿道に列んでスグの時点ではアンテナ2、3本立って映像見れたんですけどね。(ワンセグのアンテナはMAX5本)人が集まってくるにつれて映らなくなりました。肉の壁じゃろか?でも道中は便利でしたよ。データが見られるのが特に。見たい時に順位とタイム差が見られるっていいね。地デジ対応のテレビにすれば、こーいうのが家でも利用できるのか。うーでもまだテレビ買い替えは早い気がすんのよね。気に入ったテレビがないの。