「珈琲どりーむ」エスプレッソ即飲みって熱くないの、それ?あと説明している間に時間過ぎるんじゃあ。「SとM」坪井さんは部長とプロレスしてスッキリしたんですか?「ミナミの帝王」いよいよ大詰めなんだが、最近ネタがしょぼいからなあ。嫁が騙されてるのを暴露して終わりの悪寒。「銃夢Last Order」2歳児は笑う。ムバディすら笑う。「蒼のサンクトゥス」中編スパンで終わる実験ですかねぇ。やまむらはじめは短編が一番好きだけど、長編やられるよりかはこんくらいの長さの方が良いかな。「新吼えろペン」えーとこれ現実にリンクしてるんでしたっけ。編集長交代かー。「ジャイアントロボ 地球の燃え尽きる日」やっぱりバンデスおじさんの幻惑でしたか。しかしこの技上手くいってれば九大天王まとめて葬れたんじゃないの?あとセルバンデスはどこまでが幻影でどこからが真実なのかわからんくて困る。結局致命傷は誰からもらったんだ。「青空にとおく酒浸り」あら掲載順がだいぶ前に。オヤジ効果か。でも今回オヤジ出てなーい。