Wikiの方で俺がロバート使ってた時にどう香澄に対処してたか聞かれたけど、さっぱり覚えてねえwていうかあの頃は今みたいに香澄が暴虐の限りを尽くしてなかったしな。勝てる自信は全くないが戦略を立てるなら……まずは徹底的に遠距離戦か。画面端から端で龍撃拳砲台。でもたぶん立ちA連打で消されて終わりのような気がする。まあ挑発しての気力ケズりメインでもいいけど。そうすっとロバートが画面端を背負う形に追い詰められるから、突き放さなきゃならん。まずは屈みBか。重ね当てには負けるが立ちCには勝てるからな。あと幻影脚。なんのかんの言ってロバートの技で一番怖いのは幻影脚かなあ。ロックかかるから重ね当て相打ちが狙えないし。それとも追い払うよりかは飛び越して逃げる方がリスク少ないんだろーか。カスらせ龍神脚で裏に抜ければ安全?
飛燕疾風脚はどーなのかな。カウンター取れれば体力4割だからなあ。リターンは大きいんだよね。
近距離戦は挑みたくない。中段キックと投げで択るのがせいぜいか。でも立ちCに早さで勝るとは思えん。ロバートはバックステップの性能悪いしなあ。バクチと読みで幻影脚に全てをかけるしかないのかしら。
空中戦は完全先出しB以外では勝てまい。Wiki見ると地上ガード後に投げてるっぽいなあ。おっかない事してる。
あ、やばい色々考えてたら胃が痛くなってきた。勝てねーよコレ。ヤメヤメ。もう今日は寝ます。