中間の会議プラス葬儀が1件。両方とも今朝会社に着くまで忘れてた。あーもー、礼服持ってきてねーし。
通夜の場所は遠かったんだけど、それでもいつもよりもやや遅いってくらいには帰ってこれた。なのに何だって日記妙に遅い時間に書いているんだっけーと自問自答。思い出した。ジョン・ウーゲーのトレイラーが面白すぎてズーっと見てたんだった。2丁拳銃バカバカ撃って、テーブルの上を横滑りでカッ飛んでいって。しまいにゃ全方向射撃ですよ(鳩付き)。最新のトレイラー開けば自動的に順に動画開いてくれるよ。3番目の動画が1ステージクリアしている動画だからオススメ。興味がある人は雰囲気わかるのでそこまで見た方が良い。しかしこうしてゲームとして主人公からカメラが途切れない戦闘シーンだと、リロードのしなさっぷりが嫌でも気付くな。何発弾入ってるんだその拳銃。
あといつの間にかアッテンボローの怪人の続きがUPされてんのにも気付く。どうもかなーり前に復活してたみたいね。そしてまた間空いてるみたいだけど。