出張ー。昨日早く寝たおかげで体力は充分。でも駅前の駐車場に車停めようと思ったらメンテナンス中とかで使えず。しょーがなくやや遠くの駐車場へ。電車におーくーれーる。余裕を持って出たつもりなのに走らされるハメになるとは。
法律が改正されるから仕方がないのだけれど、作らなきゃいけない書類が増えるてのは面倒臭えーなー。利益が上がる仕事ならやりがいもあるんだが手順が多くなるだけなんだもの。しかしこれは通常業務の時間範囲で吸収できるのかな。現状龍虎の拳MMBBは火曜以外は全部、要は週6で繋いでるんだけど、ひょっとしたら週5にしないとダメかもわからんね。最悪週4。まあ来月やってみてですな。
てな訳で来月は予告無く龍虎接続できない日がでてくるかもしれません。おみそスープさん、すいませんがよろしくお願いします。