龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション

龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション

さ、龍虎すっぞ。おい龍虎。

わかっちゃいたけど、誰も来ない。じゃあ……27時間耐久龍虎すっか。刃じんの誕生日延長ー。
ま、耐久龍虎っつてもね。ただロビーに居っ放しにするだけですね。おまけに今から寝るし。TVは点けとくから、乱入者が来たら起きるよ。気付けば。しかも明日午前中は仕事行ってくるから。全然耐久じゃないね。単に龍虎に誰も来ない事が浮き彫りになるだけだよね。それが嫌なら乱入しに来いやー。俺を倒さん限り不破の誕生日は終わらんぞ、こらー。
※解らない人向け解説。MMBBの日付設定は場を立てている人間のログイン日に左右されます。9月4日に場を立てた俺が、負けずに、場を立て続ける限り、龍虎MMBBは永遠に9月4日じゃい。