倉庫片付け。上の荷物どかして下の荷物移動して……。あれ、なんか似た事やったような?ソリティアかっつーの。
外に長時間居たから目が痒い。風呂に入ってから日記書いてるから特に痒い。血行が促進された。春なんて嫌いだ。3月の最初に休みでちょっと東京行ってこようと思ってたんだが気力が萎える。外に出たくないです。
移動中ラジオを垂れ流してたらメタリカのエンター・ザ・サンドマンが流れて驚く。誰だ、こんな曲リクエストしたの。聞いてる内にECWがフラッシュバック。スカパーで観たワンナイトスタンドは凄かったなあ。サンドマンの入場シーンの一体感とか最高でしたよ。あのファン達のテーマ曲大合唱。たっぷり5分近く掛けて入場したのと合わせて忘れがたい場面でした。そしてマイク・オーサムVS田中将斗。グラジの試合観たのあれが最後になっちまったなぁ。