俺含めて3人も居るんだけど何事?
終了しました。日記はあとで追記します。
風呂から出てきたら、まだやってました。
まだ人は残っているんですが抜けてきました。一人暮らしなら24時間限界突破とかできるのに。ま、それはともかく

993 :俺より強い名無しに会いにいく :2007/03/03(土) 04:39:39 id:ZjiVANRQO
994なら明日はオンコレ龍虎祭り!
ネオジオオンラインコレクション総合スレ  Part.6

ひょっとしてコレか?踏めてないけど、その熱き思いが皆を呼んだのか?それを作れば、彼らはやってくるのか?
……全部で3人ですけど。
つーか明日も仕事だっつーのに面白そうな企画上がってるじゃないですか。昨日、今日と忙しくて本屋行けないって愚痴ろうと思ったけど、もうどーでもいいや。

ふと思ったんですが、ここ最近人がよく来るのは龍虎2で場を立ててるからですか?普段も見には来ているけど外伝で場が立っているから乱入しないとか?キミタチ龍虎の拳外伝キライカ