なんのかんの言って対戦できているなあ。火曜は2戦のみだったけどできたし。水曜はそもそも接続できず。木曜はリハビリの人と。んで今日も対戦できた。今日の人とは初対戦だったのかな?戦績見ると今日が初接続ではなかったけれど、龍虎2をメインにやっていた人みたいだから当たってない可能性はある。俺は稼動初期は外伝メインだったからね。最初の内は現役でやっている強みかなんとか勝ててたけど、最終的には相手が勘を取り戻してきて連敗してしもうた。オンラインだと受け身のタイミングが違うからそこの経験値でアドバンテージがあるけどオフで対戦したら相手の方が確実に強いんだろうなあ。つーかジョンのメガスマッシュ百発百中で飛び込まれたんだけど、あれって見てから飛び込めるものか?それとも俺の射出タイミングにクセがあるのか。
今回の対戦は通信エラーが出てしまったので、そのまま終了。終わるのってどーにも気を使うんだよなあ。他のゲームだったら人が複数居るから抜けても問題ないんだけど、その……龍虎はほぼマンツーマンだから……。片方抜けたら他に相手居ないから……。チャット欲しいなあ。
あ、通信エラーはわざと出した訳じゃないですよ。偶然。って誰に言い訳してるんだ。
お、餓狼BA2の接続状況が見れるようになった。11人か。ウラヤマシイ。