リーが前転だけであんだけ強いなら、同じ前転持ちのビッグはその他の技性能も加わってもっとイケてね?とか思ってオンに繋いでCPU戦してたら練習相手が来た。まあでも結論ビッグは身体デケーからリーほどの回避能力はないわねー。スピードと距離も劣るし。つかリーさんみたく幻影脚とか暫烈拳とかすら潜って投げる方が異常性能。前転に合わせた足払いすら投げるっておかしいよ。ただこのリーの強さはオンラインならではなんだろうとも思う。オフより受け身が取りづらいから。リーって受け身取りやすい方だし、受け身取られたらほとんどダメージないからなあ。
リーは持続力のある下段がちょっと苦手かな。ローリングアッパーみたいな下段飛び道具とかスライディングとか。ダッシュがしづらくなる。そうすっと飛び込みが多くなるんだけど、背の高いキャラにはどーしても打点が高くなっちまうのも困ってる。着地で反撃喰らう。結局ミッキーとビッグが苦手候補か。相手が誰であろうと引きつけてジャンプ強パンチが打てるようにしとかんと。