秋葉原行ってきたー。高速バスは時間通りに到着しないのがデフォなんで余裕を持って出発はしましたが、流石に1時間遅れは予想の範囲外です。道路工事と人身事故のコンビネーションで渋滞かー。35分遅れまではカバーできる予定で行ったんだけどな。ショップ廻りつつ、合流したyukutoやんから頼んでおいた本受け取ったり。結局ゲームは何も買いませんでした。しばらくは龍虎に傾注します。
帰りもバスに乗るため新宿向かったんだけど、落雷の為快速が停止で各駅停車のみ運行中。なんなんだ今日は。移動運×か。バスの予約時間には間に合ったから良かったけれどさー。あ、帰りのバスも当然遅れました。でも20分遅れなのでいつもの事です。