改めてHDDレコーダーの死亡が確認されました。データサルベージするには新しいレコーダーが余裕で買えるお金がかかるっぽい。つーかここ5日ほどレコーダーの無い生活をしていますが、無きゃ無いでなんとかなるなあってカンジ。買うなら買うでHDDが1TBクラスとまでは言わんが、せめて2番組同時録画機能付きくらいは買いたい。5万から8万コースですか。必要ないかなあ。
帰宅してみたら来月のスカパーの番組表が届いてた。何か面白いモンやるか。それ次第で決めてもいいかもねん。えーっと、ちょ来月サムライラウェイの大会放送してくれんのかよ。ビルマ拳法ちょお見たい。ラウェイっつーたらこのエントリーが面白いです。格ゲーだってある戦法が強いからってそればっかりしてたら多様性とか発展性ひいては結果的に弱くなると無理矢理自分の分野に着地。リーでダッシュ投げばっかりしてたら他のキャラがテキメンに弱くなった今日この頃。
ああー、よく考えたら北斗旗HDDに入れっぱなしだわ。あんなモン再放送なんてありえん。どっちにしてもデータはサルベージしてもらわんとアカンね。金ー金ー。