龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション

龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション

はいシンクレア祭り、と。あまり告知もせずに地味に開催しちょります。だって集客力なさそうなんだもん。じゃあ来月のロバやん盛大にやんのかって聞かれると疑問符がつきますが。とりあえず今は待機中。21:00より本格接続。
祭りが終わったら日記更新せずに寝られるように事前に戦法を書いておく試み。今回はしゃがみ状態からCを出すのを心掛けて戦ってみる。できればしゃがみ途中AからCの連係も狙ってみたい。しゃがみ途中Aとしゃがみ途中BではAの方がリーチ長いんだが、あえてBも狙ってみる試み。そしてダイブソードで追い打ちする事によって下段のプレッシャー強化。
さてさて結果は?明日。