メモリがいくらくらいなのか調査しに店行ったら、知り合いがちょうどシフトに入ってた。やべえ買わずに帰りづれえ。1Gのメモリそのまま買っちゃった。しかもうろ覚えで行ったんでパソコンの型番伝え間違えてたのに帰ってから気付くし。結局刺さったから結果オーライだけど。これで256M×2から1G+256Mにパワーアップ。
まああれだ。快適。速くなるって言うより重くなってた場面で重くならなくなるって聞いてたが、その通りだ。スマートビジョンの起動と終了が段違いにサクサク。これで動画編集もちっとはやりやすくなるぜー。
データ退避用に買った空DVD、安いの適当に買ったら2倍速までしか対応してねえ。遅っせえぇええ。失敗こいたー。