仕事は普通に片付けたぜー。1件だけ締め切り2時間ぐらいオーバーしたような気がするけど、文句言われなかったから問題無し。この時間なら本屋にもゲーセンにも行けると思ったら話の長いおっちゃんに捕まった。帰らせろ。案の定話が長かったので結局寄り道できずに帰宅。明日の午前中はゲセと本屋で確定だな。
今月予定だった出張が来月に延びそう。カードヒーローDS発売日当日にWifi接続イけるか。でも延びた理由が会社の方に視察だか監査だかが来るって話なんで早く帰れるかは疑問。つかデッキも組まずに接続する訳にもいかんので、初日は一人プレイモードを中心になんのか。どうせ接続しないんなら終わりの時間が早そうな出張のほうが良かった……?
引越し話が無期延期になったっぽい。せっかく引越しのメリットを色々考えて前向きに捉え始めた所なのに。逆に引越ししない方がデメリットの気すらしてきた。今日は会ってないけど準備の中心だった課長が発狂してない事を祈る。と言うか専務と部長はもうちょっと考えて指示をですね。
新しいお布団が来たよ。あまりのふかふかさに驚く。むしろキモい。しかしすぐにせんべい布団になってもらっても困る。とりあえず寝るべ。