午前中は予定通りゲセと本屋。午後からはギャザか龍虎しようと思ってたんだが、力尽きて寝た。
んでプラザカプコンなんですが、入り口が怖い。なぜ最近のゲーセンは入り口の扉を不透明なモノにするんだ。勇気を出してドア開けると鏡張りのくねった通路。俺はどこに連れてかれるの?そこ通り過ぎれば中は普通のゲーセンでホっとしましたが。筐体物の割合は本当に少なくなってしまいましたなあ。プライズとメダルはそんなに儲かるのか。
鉄拳6初プレイ。当然ボブ。リーチ短っ。感想おしまい。たぶんもうやらない。
バトルファンタジアがありました。初めて見た。意外と好感触。2度目のプレイでラスボスまで到達。ボスだけ異次元の強さですな。体力と防御力が半端じゃねえ。帰って古いアルカディア読んだけど、ヒートモードを上手く利用しなきゃならんのね。普通に戦ってたら1万発以上攻撃当てなきゃならん計算だし。しかしバトルファンタジアはちょいと気に入ったので、しばらくプレイしてみます。問題は旬はとうの昔に過ぎたゲームなんで対戦相手が居そうにない事かな。