龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション

龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション

間違いなく本日はロバートの誕生日でっす。
日付変わって即ロバートで一時間ほど対戦。すっげー見づらいんですけど。えー、こんなにヒートモードチカチカしたっけ?距離が掴めない。コンボ落としまくりの乱舞喰らいまくりです。あーひょっとしてロバートステージは木陰に入ると少し色が変わるからか。眼を慣らしたくても、そんな練習時間ねーなあ。夜やりながら慣らすしかねーのか。
会社出たのが21時の5分前とか。忙しさが予想と能力を超えた。
もうね、コンボ落とすとか落とさないとかじゃなくてね。何故に攻撃力2割増しでシンクに負けるかな。自信なくすわー。ロバート戦にしたって下段に対処できてねえっつーか。もうとにかく今日は負け過ぎた。どうにもならん。