「インセクツ」ガゴゼの新刊が待ち遠しすぎて、GENZO連載作品ならなんでも良いから読みたいレベルに達した。と言う訳でジャケ買い。大当たり。ジャンルはバイオハザードもの?BMとかモンキーピープルとかみたいな異常生物がパニック起こす系統。インセクツの場合は巨大化した昆虫が街を襲う。この説明だとヤンサンでやってたBUGSと変わらんな。まあでもこっちの方が好みだ。つーか面白い。この辺のパニックものって事故が大きくなる要因に登場人物のうかつな行動でってパターンが多いけど、現時点ではインセクツで引っ掛かる選択は出てきてない。皆理解できる行動をしている。その上で被害がデカくなってきているから堪らん。次の巻出るの半年後くらい?何てこった。楽しみな漫画がむしろ増えてもーた。