キング対ジョン。似たスタイル同士だと思ってたが、飛び道具性能差でキング有利か?後半負けがこんでたのはプレイヤー性能の差の気がす。挑発・気力溜め・飛び道具の立ち回りが下手過ぎた。ベノム出ねーし。あのお互い気力ゼロになってからの攻防でとことん負けたのキャラ性能じゃないよな。むしろあそこでしゃがみB出してBで気力溜めすればメガスマッシュを立ちC(B)で消せるから、キングはあの場面でも優勢だと思う。弾速に強弱付けられると消しづらいが。
そしてジョンの株がだだ下がりです。ビッグ・ジャックとオーバードライブキックの恩恵で有利だと思っていた連中に勝ちづらくなってきてるのが痛い。特にビッグ。近づけば勝ち。でも近づけない。うーん厳しいなあ。
さてキング強化月間も、あとビッグと再戦して終わりか。対策は……思いつきません!限りなく無理じゃね?まああと3日あるから、もうちょいじっくり考えますがー。