龍虎の攻略ビデオがポニーキャニオンから出てるんだけどね。その中の大道芸集みたいなコーナーに、しゃがんだリョウにリーのジャンプAが当たらないってのがあんのよ。でもPS2龍虎で試してみても当たる。お、これはひょっとしてMVS版と違う?という訳で調査。秋葉原行った目的の一つ。結論、当たる。よくよくビデオ見返してみたら、これCPU戦だった。CPUリー戦でリーが飛び込んできても1発目はしゃがんでいれば攻撃が当たらん。2発目は当たるようにジャンプしてくるんで、くぐって投げる。CPU攻略パターンの一種だった。つまんねーの。

98UMやったよー。2回やって2回ともあっさり負けた。バサラXも稼動してたけど、そっちはプレイせず。98はPS2版どうしようかね。サンソフトコレクションよりMMBBに人が居るのは、太陽が東から登るくらい確実だからなあ。