サンコレに接続があったのでお相手。1位の人かと思ったら違った。この前ニコニコに風雲STBの実況動画を上げた人だな。ははーん、読めた!風雲の実況の時に風雲のMMBBには誰も人が居ないとか言ってたから、サンソフトのMMBBの接続状況調査に来たな。そしてサンソフトコレクションも過疎ってるってネタにする気だろ。(←妄想。そんな事は俺がさせん。(←何様。
ま、過疎ってるのは事実ですけど。否定のしようが無い。
風雲と言えば、僕らのアイドルアシッドが風雲STBの対戦にまで手を出してて噴いた。このご時勢に龍虎2やっているだけでもおかしいのに、何故に風雲まで。これはむしろ逆に俺がSVCに手を出さなければいけないのフラグではなかろうか。あと風雲動画の対戦相手DJ Yoshitakaって日本人?気になってググってみたら……なんだこりゃBEMANIシリーズの作曲者?本人……の訳はないよな。