田沼ワイロです。THRとは関係ありません。つべに動画上げたり、ギャンブルしたり、ちょっと怪しい行動してるのは田沼さんです。THRではありません。18禁サイトで何の確証もない年齢認証しているようなモンですが、違うっつたら違うんじゃコラー!言い訳終わり。
アシッドと対戦すべくエミュ導入。うむ、スティックもちゃんと動く。んがー、肝心のアシッドが居ねえ。つかネットワーク自体に繋がらねえ。原因は2つ3つ考えられるんだが、検証している時間が無くなったので今日のトコロはここまで。1人用で堕落天使プレイしてたとも言う。ドス竜ー。液晶だと応答が遅いって噂聞いてたんだが、別に支障は無いな。まあカナダとネット繋いだ時にどれほどのラグが発生するか、の方が懸念の対象だが。あとカナダって時差どんくらいなんだべか?何時に接続すればヤツは居るのか。