ねんがんの遮音マットをてにいれたぞ。これでレバガチャの階下への騒音はなんぼか軽減できるだろうか。会社の倉庫にどー見ても余っているマットがあったので貰ってきた。買おうと探してたんだが、値段が高いんで二の足踏んでたのよね。しかしちょっとデカいな。明日また会社持っていって切るか。1/3くらいでいいな。3枚に切って接着剤で重ねるか。遮音効果3倍?あとは何かで包みたいなあ。熱がこもらず、遮音性が高く……求めるのはそんな布状のモノだ。

ヘラクレスの栄光 〜魂の証明〜
公式サイトが更新されてたよ。ヘラクレスのキャラ絵が素晴しすぎる。お前そのツラ絶対アメリカ人だろ!ガタイもムッチムチで良い。全身絵で見ちゃうと単なる大柄な男ってカンジだけどね。やっぱバストアップ絵が良い。あと他のキャラを見る限り3の焼き直しって印象は薄れてくるなあ。だんだん期待がデカくなってきますよおー。

ヘラクレスが気に入り過ぎたので壁紙変更。今こんなカンジ。見てるとヘラクレスの髪の毛が飛んでいきそうで仕方無い。