ヘラクレスの栄光 ~魂の証明~

ヘラクレスの栄光 ~魂の証明~

仕事休んでプレイ中。約1時間プレイして最初の森を抜けたトコ。
いやー結構疲れるねえ。1時間プレイしちゃ、ちょっと休むてなカンジで9時間くらい。エリス仲間にしたトコ。敵強いよ今回。自動発動アビリティって敵も使ってくるんだよね。発売前考えもしなかった。アンデット系が死んでも死んでもアビリティで復活してくる。オーバーキルしてエーテル化しないと永遠に起き上がってくるんですよ。ボスもガンガン仲間呼んでくるし。MPを道中でどれだけ回収しながら進めるかがカギっぽいなあ。減りが激しい激しい。
敵も強いですけど、仲間も強い。てかヘラクレスが強い。攻撃力と体力が高いって頼れるなあ。オーバーキルも起こしやすいからスキルガンガン使えるのよね。パーティの主力です。
ストーリーはまださわり部分にようやく触れたかなってトコ。結構長く遊べそうだ。