ほぼ一日中ヘラクレスの栄光。プレイ時間は現在23時間ちょっと。トロイの地下クリアしたトコ。ボスがすごい強かった。攻略法さえ見つけてしまえば余裕なんだろうけど、見つけたのはあと一撃でボス倒せるって頃だった。ボスが属性変える前に一撃入れちゃえば良いのね。魔法耐性上げたり攻撃力上げたり苦労したけど、まさかスピード上げるのが正解だったとは。アビリティやらスキルやら魔法やらと選択肢が多い分、ボス戦も結構考えて戦わせてくるなあ。
あと龍虎しようとちょっと早めに繋いだら、風雲に人が居るのに気付いたので少し対戦。風雲はいまだにランキングが100まで埋まってないのか……。今度の木曜に廉価版発売だったよな。時間あったら夜風雲してみるつもりだけど、こりゃ望み薄かのー。