NEOGEOオンラインコレクション サンソフトコレクション

NEOGEOオンラインコレクション サンソフトコレクション

外に出る用事ができたので、ワリと早い時間に買えました。そんな人の仕事手伝ったりしてたら、帰りが遅く……。いやしかし、それが無かったら買えてなかった可能性もある訳だし……。ま、いっか。キーコンフィグだけイジって早速MMBBに接続だぜ!
ランキング人数。11人!
ランキング1位。0勝0敗!
ランキング最下位。0勝0敗!
まだ誰も対戦してねー!こんな光景見た事無い。

あ、人来た。人来た。俺のダンディJが火を噴くぜー。(人体発火拳的意味合いで)
ギャラファイ・わくわく共にランキング1位で終了。まだ残ってる人も居るから明日まで持たないと思うけどね。登録人数は15人まで増えました。風雲の時は27人だったので風雲より酷い。あ、いやでも風雲の時は初日登録不能だったんだっけ。どっちが酷いかな。17勝6敗。23試合しかしてないのか。1プレイ200円のゲーセンなら元取った計算か。ネオジオで200円ってどんなゲーセンだよ。
かんそー。ラグとか言う前にネオジオランドが重くね?98UMの影響でも受けてるのかな。通信エラーも多発するし。つか色々と不便になってるぞ。なんだコリャ。とにかく原因がなんだかわからんが、画面開くのが遅い。イチイチ変な効果音いらんよ。いや効果音は前からあったか。接続タイムアウト多い。OTHER GAMESが見づらい。待ち受け中ポーズかけると音楽鳴らない。キャラ選択画面で乱入者の名前とレベルが表示されない。うーん。なんでこんな仕様になってんだ?龍虎から風雲になった時は文字が見やすくなったりして、ちょこちょこ改良してあるのが好感だったのに。悪くしてどーすんだ。
え、あーゲームの方?うーんよくわかんね。今日使ったのダンディJとゴールデンドーンだからな。ダンディはもともと動きもっさりだし、ゴールデンドーンはあんまガーキャン関係ないし。でもこんなモンの気もする。

おー場を立てずに4号店監視してるんだが、やっぱ俺以外の人も通信エラー頻発してるっぽいなあ。よろしくない。
ネオジオの時覚えてないんだけど、乱入者ありの画面ってギャラファイとわくわく共通だっけ?対戦後のポイント画面も地味だし。色々と……どうなんだろうなあ。とにかく通信エラーが一番ネックだ。