ミッキーはダッシュAの存在だけで対戦環境ゴッソリ変わったなあ。藤堂は重ね当てを恐れずに出せるかどうかがポイントか。ダッシュAで消される可能性は高いが、それでも重ね当て。バックダッシュ混ぜられると厳しいね。あとジャンプ防止としての性能が高い。ジャックはどーにもならんくさい。むしろ前に戦った時に、よくC+BでダッシュA止められたモンだ。完全先端なら止められん。リーは意外と戦える。しゃがみ攻撃長くてありがとう。キングは元々厳しいのでダッシュAなんか関係ないな。むしろベノムならダッシュA潰しやすい。ジョンは遠くからの飛び込みが制限されるか。でもジョンもしゃがみ攻撃長いから、対処のしようはあるな。単調なダッシュならオーバードライブ狙えるし。ビッグは、ダッシュAよりも立ちAだよ。動けん。画面端が絡むと特に。
あとは反応速度かねえ。つーかローリングアッパー潰し損ねすぎ。反応遅い。んでも何か足元の判定おかしかった気もするのよね。あとズームイン距離だと踏み込みが短くなってる気もせんでもない。
うーん。崩しが弱いと思って評価下げ気味だったけど、やっぱ強いわミッキー。俺だとイマイチ使いこなせてないけど。なにしろ垂直ジャンプがバックジャンプに化けるからな。しゃがみA→垂直ジャンプAができない。焦っちゃってねえ。