ついにサンソフトコレクションの新規登録者増加がストップしたか。31人。んじゃ本日で定点観測所は閉鎖ね。まあサンソフトコレ自体にはまだ繋ぐけれども。
一応対戦風景でも書いておくか。主流はわくわく7ギャラクシーファイトも場が立たん訳ではないんだが、長続きがしない。2、3戦やって終わりになっちゃう。まあ確かにありゃ、ちと疲れるゲームだけどね。使用キャラについて。わくわく7は使用キャラ人口に偏りが少ない気がする。ボーナス君やフェルナンデスも時々見る。むしろボーナス君はよく見る。おそらく人口が一番少ないであろうダンディJは、俺がメインで使っているからな。ポリタンクZもおみそスープさんが使ってたし。この辺の不人気キャラがむしろ安定気味。アリーナ・るそあたりはやっぱり人気キャラ。安定して見かける。スラッシュを案外見ないんだよね。初日と今日くらいか。ティセは初日は見なかったけど、2日目以降から見るようになったな。ティセも結局よく見るキャラです。あ、ライ?サブキャラとして人気。ギャラファイは20戦してないからなあ。サンプル数が足りん。それでも一番多く戦ったのはカズマ。まあ納得。次がムサファーとG・ドーン。G・ドーンは俺もメインにしてたから使用比率は一番だと思う。意外な事にジュリとルーミを一度も見なかった。これはかなり予想外。シブいなあ皆。
通信エラーは最終的には大分収まったね。起きる時は連続してエラーでるけど、まあ他のオンコレでも起き得るレベルに治まってきつつあるんじゃないかな。部屋への移動は相変わらず遅いけどなー。