現在渋谷です。明日は難波で武力なんですが、山梨を当日に出たのではどーあがいても昼近くの到着。そんな事は許さーん!よって今日中に東京に出る事にしました。
で、東京で何をするか。秋葉原で同人漁り。渋谷でホット・ファズを見る。渋谷でシューテム・アップを見る。以上3択。電車に乗ってる間中ずーっと悩む。ホット・ファズに決定じゃーい。ぎゃーレイトショー完売。てな訳でシューテム・アップ見ます。
見ました。バカじゃねーの、この映画(満面の笑顔で)なんて間違えた格好よさだ。中ネタと小ネタのオンパレードで、大きめの笑い所がないのが残念だったかな。これは酒でもかっくらいながら、主人公が行動起こす度にツッコミ入れるのが正しい見方かもね。多人数でがやがやと。
見終わったんで宿チェックインしようとしたらビルが無い。ほげー。渋谷の俺の定宿がブっ潰れてるー。他も満室っぽい。仕方ない。新宿行くか。ふーむ、しかし秋葉原行くのが正解だったんかねえ?裏目引きまくりだな。いや、まあシューテム・アップ面白かったけどね。

おい、部屋番号42番って何の冗談だ?